SSブログ
momoko-冬のバス停- ブログトップ

新品なのに、色移りしてました>< [momoko-冬のバス停-]

DSCF1575.jpg
冬のバス停さんに、クロックスを履かせようと思って、靴下を脱がせたら…
足に色移りしていました。

ショックです…。

色移りしない様に、足全体をラップでくるんだ上で靴下を履かせており企業努力は認めますが…
今後はこの様な事が無いように、もっと研究したのち、ラインに回して欲しいな、と思います。

ハガキを送る予定です!

といいつつ、ベリーハンターさん予約しました…^▽^;
nice!(3)  コメント(7) 

洋服交換 クリ←→なっちゃん [momoko-冬のバス停-]

DSCF1561.JPG
冬のバス停(なっちゃん)にマロングラッセの服を着せてみました。
わ!似合う☆

DSCF1568.JPG
なっちゃん:「私に着こなせない服なんてないんだからね!ふふん♪」、と微笑んでいるようにみえます^^;

DSCF1563.JPG
交換こ♪
クリ:「わ、わたしだと微妙ですね…」
メイクも、お顔も暖色系なので、マロングラッセさんは、寒色なお洋服は苦手みたいですね…わわわ。
nice!(2)  コメント(4) 

冬さんのコート [momoko-冬のバス停-]

参加させて頂いている、共有ブログの写真の使い回しで失礼します。

冬のバス停さんは、写真撮影がものすごっく楽しい子です♪それ故に、コートに対する不満が募ります…。

白のタートルとワンピが一体型で、少なからず「ガーン」といった感じなのですが…
それはデザイン♪と、置き換える事にして…
fb03.jpgfb06.jpgfb07.jpg
フードが被れる冬さんのコート☆ボタンも縫い目もとても綺麗です…うっとり☆
被った姿はとっても可憐でかわいいv2度うっとり☆

fb05.jpgfb04.jpg
ですが、ですが…コートが閉められないのは結構悲しいです。

コートが閉まる事によって、フードをより深く被せられるので…。
上だけでも留められたら…どんなに写真の幅が広がることでしょう(><)

内巻きボブは手間ヒマかかるので、贅沢な意見かもしれないのですが…
マロングラッセのコートは閉められたのにな…とか考えてしまいます…すんすん。

文句言ってないで、自分で留め具付けましょう…!
nice!(2)  コメント(9) 

冬のバス停 [momoko-冬のバス停-]

DSCF1477.jpg
初夏にお迎えしました…☆

めちゃくっちゃ遅ればせながらの、冬のバス停さんです。

DSCF1475.JPG
バラ色の唇…ってカンジで、とっても綺麗な唇です。うるうるだわ!

DSCF1471.JPG
内巻きボブがかわいい…!髪色もとても好み…*^v^*

DSCF1476.JPG
ぜーんしん!色んな服が似合いそうです♪
nice!(0)  コメント(0) 
momoko-冬のバス停- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。