SSブログ

新品なのに、色移りしてました>< [momoko-冬のバス停-]

DSCF1575.jpg
冬のバス停さんに、クロックスを履かせようと思って、靴下を脱がせたら…
足に色移りしていました。

ショックです…。

色移りしない様に、足全体をラップでくるんだ上で靴下を履かせており企業努力は認めますが…
今後はこの様な事が無いように、もっと研究したのち、ラインに回して欲しいな、と思います。

ハガキを送る予定です!

といいつつ、ベリーハンターさん予約しました…^▽^;
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

砂糖子

あーん、かわいいバス停さんが…。かわいそうです(ノω・、)
ラップでぐるぐるになっていても、色移りってありますよね。
私のところではアンティークさんたちの足が真っ黒です。
泥遊びなんてしそうにない二人なのになぁ(*´∀`*)
黒っぽいソックスを履いているコは、
発売と同時に買って、家にきたらすぐに脱がせちゃうとかしか、
今のところできることってないですよね…。
ハガキの要望はきっと読んでくれていると思うんですけど。
by 砂糖子 (2008-05-24 19:19) 

さみー

色移りはキケンですねー。
私もプチブライスで足が赤く色移りしてるコがいます。
バス停さんを箱から出した時も最初にした事は黒の靴下脱がせることでした。
なのでうちのmomokoは裸足の裸族でしまっています。
あ、PC周りに置いてる娘は服きせてますよ。
ベリーハンターさん予約されましたか!
おさかなさんのところで見れるの楽しみにしてますね♪
未だ悩み中なんですねー。
by さみー (2008-05-25 00:44) 

おさかな

砂糖子さん>
折角美人さんに生まれてきたのに…;;
少しでも落ちないか、試してみたいと思います…。
アンティークさん〜〜!
アンティークさん、足下黒い靴下でしたよね><
そうなのですか…あの二人、抱きしめたいくらい可愛らしくて、勿体ない〜〜〜!!!!
発売と>確かにそうですね++;
momokoさん大好きなので、金欠にならないよう、発売日にゲットしたいです^^

コメント、niceどうもありがとうございました…m(vv)m
by おさかな (2008-05-27 08:10) 

おさかな

さみーさん>
キケンですね;
濃い色の、お洋服着せるのがこわ〜〜〜くなってしまいました!
家のプチも色移ってしまっていそう…!見るのが怖いです…;;;;
さみーさんみたく、裸足の裸族にしました!
ハンターさん>
見る度にかわいいい〜〜!、さわやか〜〜!すてき〜〜!と思ってポチしてしまいました☆
未だ悩み中>
紛らわしい文章でごめんなさい!
色移りに文句を言ってるクセに、新しい子を予約しちゃいましたって意味でした^v^;(欲望に忠実です…)
ハンターさんかわいい(というかさわやか♪)で早く対面したいです!

コメント、niceどうもありがとうございました…m(vv)m
by おさかな (2008-05-27 08:18) 

凌

うちのスロスマさんの足も微妙に黒ずんでます。
なので今は靴下なしでブーツ履かせてます。
ブーツの中は白いみたいなので・・・
そろそろ服も作ってあげないと夢に出てきそうなんですが(笑)
by (2008-05-27 13:01) 

シンシア

色移り、たまにありますよね
ラップしてあっても全然機能してなくって、色染み込んでて・・・
悲しいですよね
ハガキ送るんですか?
私、ボディ交換2度ほどしてもらってますけど(^-^;)
(セキグチユノラは全員ボディ変えてもらいましたし・・・)
セキグチのお客様サポート担当の方、とっても親切な方なので
電話して交換してもらうのもいいかもしれませんよ??
by シンシア (2008-05-28 21:23) 

おさかな

風邪をぶり返してしまい…
お返事が遅くなってしまって、申し訳ございません…mvvm

凌さん>
スロスマさんも足黒ずんでいたんですか…
うーん;
簡単に色が落とせれば別にいいのですが、悲しいですね。
私も、いい加減ミシンを買わないと++;
コメント、どうもありがとうございましたmvvm

シンシアさん>
ラップ巻く作業も大変だと思うのですが、やっぱり色移りは悲しいです。
ボディ交換ですか!
電話してみようかな…親切とのお話を聞いて、とても安心して電話がかけられそうです☆
交換したいです!(けど、平日サポート時間にとても電話できる精神的ゆとりがありません^^;)
コメント、情報、そしてnice!どうもありがとうございましたmvvm
by おさかな (2008-05-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。