SSブログ

ブライスラプソディ [Book-書籍感想-]

だいぶ更新の間が空いてしまいました…++;
今月は、お迎え休止…興味のあった、書籍を買ってみました☆


Blythe Rhapsody(ブライスラプソディ)

Blythe Rhapsody(ブライスラプソディ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2007/07/05
  • メディア: 大型本


amazonで、中身も見ずに購入です。
表紙が好きだったので、中身はどうだったかというと…
ふわ〜〜!かわいい…こ、これは購入してよかった〜〜!!!
撮影されてるブライスさんの表情が生き生きしていて、見ていて楽しかったです。
カスタムしたいなぁ…!!って気持ちになってしまいました。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

砂糖子

ブライスさんって、カスタムすると本当にすてきですよね。
カスタムでもっともっと楽しめるドールだなぁって思います☆
おさかなさんも、社会人生活に慣れて落ち着かれたら、
挑戦されたらいかがですか??
(自分はできないのに、人にはいう…笑)
きっと、絶対楽しいと思うんですよねー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-01 00:00) 

おさかな

砂糖子さん>
カスタムすると、魅力倍増ってかんじで…いいですよね><vvv
カスタム、したいです〜^^;
髪型とか一杯変えたいなぁなんて思っていたり…!
(手持ちの子は髪が緑色なので、それを生かしたいです♪)
人生一度ですし、思い切るのも大切ですよね!
コメント、niceどうもありがとうございます…mvvm

coppeliaさん>
niceどうもありがとうございました♪


by おさかな (2008-06-01 22:09) 

アバクロ

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by アバクロ (2011-08-29 18:20) 

アバクロ

はいはい、お邪魔しました、
by アバクロ (2011-08-29 18:20) 

iPhone 4 ケース

^^
by iPhone 4 ケース (2011-08-29 18:21) 

kiki

はじめまして!
kikiと申します。
私も表紙に惹かれて買ってしまいました笑
今日届く予定なんですがこのブログを読んでとっても楽しみになりました!
by kiki (2012-12-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。