SSブログ

チェリオ! ドールライフのはじめかた [Book-書籍感想-]


チェリオ! ドールライフのはじめかた

チェリオ! ドールライフのはじめかた

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 大型本


購入した人形本2冊目〜です!
発売日にスルーしたくせに、momokoさん大好きなので結局買ってしまいました。

カンバラクニエさんや、江口寿史さんのインタビュー記事とかあったりして、この記事を読んで、ドール人口は増えるのかな???
増えたらやったー!ですね^^

椎名林檎さんとのコラボ写真がすごく服も凝っていて、かわいくて。
全身衣装とか全然見えなくて。
見たかったなぁ…。ホクロのmomokoもセクシーでかわいいです。

後ろ側には、型紙ついてて、その服が可愛くて…!
お裁縫苦手な自分でも、作りたい〜〜〜!って気持ちになれる服でした。
神様〜土日動ける元気を私に下さい(TT)

今は、
momokoさんをちょろっと仕事場でこっそり見たくなったりしたときに資料に混ぜて置いてます(笑)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

砂糖子

具合大丈夫ですか??
最近すごく暑かったり寒かったり、体調管理も大変ですよね。
お大事にしてくださいね☆
おさかなさん、カスタムに続いて、お洋服作りもスタートですか??
かわいいブライスさんやmomokoさん、
いっぱい見せていただけるの楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2008-06-02 10:02) 

凌

お仕事で就かれきっちゃうのかな?
私もこの本持ってますよ。 見てるだけで何も作ってませんが(笑)
カニホルさんのニット地のワンピが作ってみたいです。
by (2008-06-03 06:22) 

シンシア

私もこの本持ってます
型紙で服を作ろうって思いながら、まだ全然・・・(^^ゞ
でもいつか、いつか作りますよ! 頑張ります
お仕事も大変そうですが、お体大丈夫ですか?
ご自愛なさって下さいね。
by シンシア (2008-06-03 10:33) 

Kyo

体調はどうですか?暑かったり寒かったりで
本当に辛いでしょうね。無理はなさらないでくださいね。
私もこの本持っていますが、お洋服作れないです~
本当にいろんなmomokoの表情が見れるので癒されますよね!
お洋服できたら見せてくださいね~
by Kyo (2008-06-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。