SSブログ

自己管理、しっかりしたいです++; [ひとこと]

ご無沙汰しております。
おさかなです。

ここのところ、風邪をひいて治ったと思ったら、ぶり返したり…
こんなに風邪をひいてしまうのは、初めてで、正直とまどいが++;
入社したばかりだというのに〜;
解雇されないか、ハラハラの毎日です。

コメントも、頂きっぱなしでごめんなさい。
見ず知らずの私の体調を気遣ってくださって、ブログ見返す度に元気出たりしました。
本当にありがとうございます。
今も少し熱があるので、体調が回復次第、お返しや、コメントぺたぺた残させてください…!


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

凌

コメ返なんて気にせずにゆっくりお休み~♪
by (2008-06-09 13:01) 

砂糖子

応援nice!です。
今、表示されていないけど、ちゃんと押せているかな…??
環境ががらっと変わるとどうしたって体調おかしくなっちゃいますよ。
コメントのこととか、会社のこととか、
気にしないで、しっかり体調を整えてくださいね。
私も、社会人になってから、学生時代には考えられなかったような
体調の崩し方とか、何度もしてしまいました。
そのうち、気持ちも体も、慣れてくれると思います。
今は無理しない、気にしない!を貫いて、
早く元気いっぱいになってくださいね。本当にお大事に!!!
by 砂糖子 (2008-06-09 15:05) 

那奈

体調が早くよくなりますように♪
by 那奈 (2008-06-10 01:01) 

Kyo

皆さんも言っていますがレスなど気にしないでゆっくり
体調を戻してくださいね♪
新しい環境で精神的にも身体的にもちょっと疲れがでて
きているのだと思いますよ。
私も入社1年で10kg体重が落ちました。そんなに辛い
仕事ではなかったのに気持ち的なものがあったのかも
しれないですね。
お人形が癒しになるといいですね。ゆっくり休んでくださいね!
お大事に♪
by Kyo (2008-06-10 03:04) 

さみー

大丈夫ですか~?
こんなわたしも入社した頃は風邪ばかりひいてました。
環境が変わり、しかも最近の気候はおかしいですから、ね。
暑くなったり寒くなったり・・・。
ビタミンCのサプリメントを毎日取るようにしたらましになりましたよー。
でもお人形遊びしてリフレッシュになるといいですね。

by さみー (2008-06-15 17:44) 

babies breath

はじめまして、バビです。図鑑からやってまいりました。
・・っと、お加減大丈夫ですか?
この季節、体調崩すともどりにくいので、無理せずゆっくり
休んでくださいね。お大事に!!

by babies breath (2008-06-20 18:32) 

おさかな

とてもとても返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…
少し良くなって参りました…^^♪

凌さん>ありがとうございます…!

砂糖子さん>かわいこさんのnice!表示されております^^
体調を崩すの、私だけ?と思っていたのでとても救われました…。
どうもありがとうございます。
気にしない!で序所に治って参りました!どうもありがとうござます…!

Kyoさん>ありがとうございます♪
10kgも…(ゾッ!)
そして、アドバイスどうもありがとうございます><
とても救われました…あまり自分を責めないようになりました。
どうもありがとうございます!

さみーさん>
どうもありがとうございます…!コメントお写真のベチちゃんが喋りかけてくれてる様に見えて、癒されました〜^^*
さみーさんもお風邪を召していらっしゃったんですね…。
ビタミンC毎日採るようにしました^^♪
どうもありがとうございます…!


by おさかな (2008-06-27 23:13) 

おさかな

バビさん>
はじめまして…!
 はじめましてなのに、こんな記事が先頭で申し訳ないです++;

会社休んだり、遅刻して早退したりして…お大事にしすぎたりしたおかげで治って参りました!
どうもありがとうございます…!
宜しければ、また覗きにきてやって下さい…!
by おさかな (2008-06-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。