SSブログ

ようやく…

ご無沙汰しております。
おさかなです。
よ、ようやく風邪安定しました…はあぁ…抗生物質って凄いですね><
一ヶ月の苦しみが、10日程で治りました…あああ、馬鹿;
でも色々と勉強になりました。
その間に、ベリーハンターさんが家へ来てくれました(^v^)♪
ジーンズなので、服の皺とか気にせず遊べて楽しいです!
一番のめで子になってしまいました…とはいえ、もう2週間近く触ってない気が…;

話は変わって、
この間、はじめてジュニムンへ行って参りました!
DSCF1637.JPG

DSCF1638.JPG
そこで「ハッピーハーバー」と「ウェルカムウィンター」さんに遭遇…。
可愛くて、お迎え熱が抑えきれません;
公式と全然違うっ!
今週末、お迎えしに行く予定です…うー、まだ居てくれます様に…!
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

砂糖子

元気になられたのですか☆ よかったです!!!
でもでも、これからすっごく暑い季節ですから、
無理はなさらず、マイペースで楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
ジュニムンってブライスさんのお店でしたっけ?
私行ったことないんですよねー。
ブライスさんたち、きっとおさかなさんのこと、待っててくれるんじゃないかな。
お披露目を楽しみにしています♪♪
by 砂糖子 (2008-07-13 13:48) 

おさかな

砂糖子さん…☆
やっと、余裕が出てきました…!
風邪の際には、暖かなお言葉、本当にどうもありがとうございました。
そうですよね…これからあつ〜〜〜〜い季節++;
今こそもっと、体調管理に気をつけないと、いけないですよね…!
うわー;気ゆるゆるでした…。どうもありがとうございます…!

ジュニムン>そうです…!
砂糖子さんといつか行けたらなんて…♪(^^;すみません;
待っててくれるかな…欲しいです。
居たら連れ帰ってきますね^^♪!
by おさかな (2008-07-13 18:49) 

那奈

こんにちは、那奈です
ジュニム行かれたんですね~
もう1年近く行ってません
このところ、ブライス熱下がり気味なもので・・・
おさかなさん、ブライスはどっちを買われるのですか?
どちらもカワイイ子なので、お披露目が楽しみです♪

by 那奈 (2008-07-13 21:09) 

凌

おかえり~♪
風邪1ヶ月も長引いたんですね・・・(涙)
とりあえず治ってよかったです。

ジュニムン(って言うのねw)、私も12月に行きましたよ!
ブライスって実物の方が公式写真より絶対可愛いのは
何故でしょう・・・?^^; 私も他のブログをやってる方の写真を見て
ウェルカムウィンター買ってしまいましたもん。
で、どの子をお迎えでしょう?w
by (2008-07-15 00:59) 

Kyo

元気になられてよかったです。
でもまだ暑い日が続いているので無理をなさらないでくださいね!

ジュニムンってブライスのお店があるんですか~
すごく可愛いお店ですね~見てみたい(ブライスいないけど)
お人形は実物見ちゃうとダメですよね~
やっぱりいろんな魅力が見えちゃって・・
どんな子がお披露目されるか楽しみです。
by Kyo (2008-07-16 01:00) 

おさかな

那奈さん…☆
こんにちは!
行ってきました〜!
ブライス熱下がっていたのですが、見てしまったら、再熱してしまいました…。
で、出来れば二人…なんてお財布に怖〜い事を考えております…。
momoko7のイベントもあるので、お金は貯めておかなきゃなんですけど…。
風邪の際には暖かなお言葉、どうもありがとうございましたmvvm


凌さん…☆
長い風邪でした…病気なんじゃないかと、とても怖かったのですが治って良かったです^^
風邪の際には暖かなお言葉、どうもありがとうございましたmvvm
ジュニームーンが正式名称みたいです…勝手に呼んでいました(すみません〜;)
公式写真が可愛くないのって…おかしい気がするのですが、実物が可愛い方が嬉しいです♪
凌さんもウィンターさんを…!
カスタムしたら、すぐに可愛くなりそうな子ですよね。
ウィンターか、ハーバーさんを連れ帰りたいな〜と考えています!

Kyoさん…☆
どうもありがとうございます…!
本当に毎日暑いです…水分補給には気をつけないと…ですね!
風邪の際には暖かなお言葉、どうもありがとうございましたmvvm

ジュニームーンが正式名称なのに、勝手に縮めてました(すみません)可愛いお店でした…結構狭いです!
そうなんです、実物みちゃうと、もう熱があがる一方で…。
早く連れて帰りたいです^^♪
by おさかな (2008-07-17 08:34) 

エドハーディー

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by エドハーディー (2011-08-29 18:10) 

ugg

はいはい、お邪魔しました、
by ugg (2011-08-29 18:10) 

モンクレール

^^
by モンクレール (2011-08-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。