SSブログ

ハンターさんとデートv [momoko-ベリーハンター]

DSCF1663.JPG
法事だったので、行き帰りの車内で写真とっちゃおう♪と思って連れ回してみました。
「よっ」ってカンジのベリーさん。

DSCF1649.JPG
酔いそうになりましたが…

うーん!たのしい!
景色が違って見えます☆

momokoとのおでかけって楽しいですね^^♪
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

那奈

momokoDOLLとおでかけ、楽しそうですね!
ベリーハンターさんも、なんだかとっても嬉しそうに見えます♪
by 那奈 (2008-07-13 21:14) 

砂糖子

「よっ」って、ちょっと男前のベリーさん、かわいいです☆☆
momokoとお出かけしたことはないですけど、
景色が違って見えるってなんだかわかります♪
人でもモノでも、好きなものが増えると、
今まで見えなかったものとかが見えて来て、楽しいですよね!
by 砂糖子 (2008-07-13 22:39) 

凌

可愛い~!
いいなぁ、前髪ないの・・・(まだこだわってますw)
私は外撮影苦手なんですよね。 何故か可愛く撮れないの。
この子は可愛く写ってますね。 楽しそう♪
by (2008-07-15 01:04) 

Kyo

ベリーハンターさんの目元ってすごく涼しげですね。
一緒におでかけできて一番嬉しいのはmomokoさん
だと思いますよ。楽しそうです!!
by Kyo (2008-07-16 00:56) 

おさかな

那奈さん>
楽しかったです!(恥ずかしいとか思いつつ^^;)
ハンターさんも嬉しかったらいいな♪〜と思っていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。

砂糖子さん>
さっぱり、男前な雰囲気がとてもすきです。
人でもモノでも…>景色が違って、見えなかったものが見えて来るのって本当に素敵なことですよね…!
砂糖子さんのコメントを読んで改めてそう感じました…☆

凌さん>
前髪ないって、いいですよね…!
何故でしょう(笑)
私は日光の力を借りるしか(^^;)
柔らかい室内の光で、暖かい写真を撮られている凌さんの、外撮影写真も機会があれば是非みせて頂きたいです…♪

Kyoさん>
…!本当です…涼しげな瞳ですね(気がつかなかった〜〜^^;)
ありがとうございます…楽しそうと言って頂けてとても嬉しいです。
よかったです。^^

by おさかな (2008-07-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく…ウィンターさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。