SSブログ

遅れながらも、クロックス☆ [ミニュチュア食玩]

なんとか、体調戻って参りました…!下の記事に暖かいコメント、どうもありがとうございました。
以下クロックスです〜。

みなさんのブログでクロックスを拝見して知りました…vvv
ぴったり☆かわいいですね〜^^♪
DSCF1574.jpg
一軒目:なくなってた
二件目:キャンペーンをやってない
三件目:仕事先で発見!(風邪で休もうかと思ってた講習に頑張って行ったら、サンクスがあったのです…
ありがとう!神様!)
DSCF1577.jpgDSCF1587.jpg
クロックスへの道のりは長かったです(笑)
ストラップの残骸が、切ないですね…。
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

砂糖子

わぁい、おさかなさんもゲットされたのですね☆
かわいい色ばっかり!
がんばって講習に行ったかいがあってよかったですね(#^.^#)
やっぱりがんばればご褒美が待っているんですね、私もがんばります☆
白がやっぱりかわいいなぁ…。でももう、売っていないかな?
by 砂糖子 (2008-05-24 19:16) 

おさかな

砂糖子さん>
ゲットできました^^
みなさんのブログのおかげです〜〜〜(知る事が出来てよかった!)
私も、頑張ります☆
白>普通にあった気が…!すぐ近くにサンクスがあったら覗くのに><
もし残っていたら、みてみますね!
by おさかな (2008-05-27 08:06) 

凌

いいな、いいな~!
これ欲しかったんですよ!
もうほとんど残ってないみたいですね(涙)
by (2008-05-27 13:00) 

おさかな

凌さん>
明日、またサンクスを覗くので、みてみますね…!^^
by おさかな (2008-05-31 14:58) 

アバクロ

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by アバクロ (2011-08-29 11:30) 

アバクロ

はいはい、お邪魔しました、
by アバクロ (2011-08-29 11:30) 

アバクロ

^^
by アバクロ (2011-08-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。