SSブログ

ひとやすみ中です [ひとこと]

jWSmvHORwERo.jpg

ちょっと流行りの、風邪に見舞われてしまい…
コメント書き込みたい欲求が><

うがい等気をつけていたのになぁ…皆様もお気をつけて…。
画像は、昔プーペガールというのを遊んでいたときの写真です。懐かしい〜^^♪
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

Kyo

風邪大変ですね。ご無理をなさらないでゆっくり
休養なさってください。
我が家も子供達が風邪を引き込んで3週間目に
なりました。ようやく咳と鼻水が止まったのかな・・
という感じで長引きますよ~
レスはいりませんのでゆっくり養生してくださいね!
by Kyo (2008-05-18 23:07) 

砂糖子

お見舞いnice!です。
最近急に寒くなったり、体調崩しそうな天候でしたよね。
無理をしないでゆっくり休んで、早く元気になってくださいね♪
by 砂糖子 (2008-05-19 18:07) 

さみー

ゆっくり養生してくださいね。
最近、寒くなったりで体調崩しやすいお天気ですから。
周りにも風邪をひいてる人がいるので流行っているだと思います。
お大事に~。

by さみー (2008-05-20 00:31) 

おさかな

Kyoさん、砂糖子さん、さみーさん、お見舞いnice!そして、お優しいコメントを、どうもありがとうございます!

なんとか、一週間お仕事を終え、体調も元に戻って参りました♪
こそこそ、コメントを拝見し、励まされました。
どうもありがとうございました。

Kyoさん>
ありがとうございます。
長引くと、コメントを頂いてすぐに薬を買いにいきました!
ぶり返さないように、注意したいと思います。
お言葉、どうもありがとうございましたvvv

砂糖子さん>
確かに、暑くなったり、寒くなったりでしたね><;
なんとか治って参りました…vv
お言葉、どうもありがとうございましたvvv

さみーさん>
流行っていますね…><;
万全になるまで、養生したいと思います。
お言葉、どうもありがとうございましたvvv
by おさかな (2008-05-24 13:57) 

ティファニー

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by ティファニー (2011-08-29 15:47) 

ミュウミュウ

はいはい、お邪魔しました、
by ミュウミュウ (2011-08-29 15:47) 

レディース 靴

^^
by レディース 靴 (2011-08-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。