SSブログ

避暑地のメヌエット [momoko-避暑地のメヌエット(通常)-]

DSCF1532.JPGDSCF1552.JPG
避暑地のメヌエットさんも、冬のバス停さんと同じ季節にやって参りました。
なかなか、私には、写真を撮るのが難しい子でした…リベンジしたい!

ふわふわ立て巻きロールのお嬢さん♪「あおり」と「俯瞰」で随分イメージが変わります。
DSCF1539.JPGDSCF1538.JPG
なんだか、見つめているだけで、とても幸せ…v
DSCF1533.JPG
避暑地さんには、古いガラスやアンティークが良く似合う気がします♪
帽子はプラスティックと思いきや…縫われていました…!こ、これは嬉しい(><)

DSCF1534.JPG
結構カジュアルなブーツデザインです。動き易そうですね〜。

DSCF1543.JPG
靴底、汚れていました…。ま、いっかー!

DSCF1545.JPG
上から。圧巻の縦巻きロール。

DSCF1546.JPGDSCF1547.JPG
レースは安めな感じですけど、ディティールはばっちしです☆ロマンティックですv

甘すぎる趣味は恥ずかしくて、大声でカワイイ!と言うのを躊躇してしまいますが、たまにはこんなロマンティックな子を眺めながらのんびりするのもいいかもしれません(*^v^*)♪

そして、こんなに可憐な子が部屋にたたずんでいる…そう思うだけで、とても優しい気持ちになります。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

砂糖子

金髪蒼い目、縦ロール☆
やっぱりお人形はこうでなくっちゃっていうかわいらしさですよね☆☆
すごーくキレイで、愛され感もいっぱいで(*´艸`*)
ぜひぜひ、図鑑でも紹介してください☆
あ、マロンさんも!!
by 砂糖子 (2008-05-15 02:41) 

さみー

この縦ロールがいいですよねー。
維持するのが難しそうなので家にはいないコなんです。
こう見せてもらえるとうれしいです☆
着替えた姿も見たいですー、とリクエストしたりして♡
by さみー (2008-05-15 23:17) 

Kyo

本当にお人形さんって感じでお上品なmomokoさんですよね。
お写真もすごくきれいです~
私も図鑑で紹介して欲しいです(希望)
途中の写真で右向きになっているのをみてこれまた新鮮!!
くるくるふわふわという雰囲気でなんだか幸せになってきました。
うっとりです
by Kyo (2008-05-15 23:32) 

凌

お人形道ど真ん中ですね♪
金髪縦ロールにはあまりそそられないんですが、
この子の服は可愛いと思う。
sekiguchiの服って「綺麗に出来てる」ってあちこちで見るんですが、
縫製甘くないですか?(布端とか出てるし・・・)
ブライスの服の方がしっかりしてると思うけどなぁ。
by (2008-05-17 11:37) 

おさかな

体調不良の為、大変お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした…!
遅くなってしまいましたが、以下、返信になります…!

砂糖子さん>
お人形〜〜〜☆!!って感じですよね。
もう、ホントかわいいです!
体調が万全になり次第、図鑑にアップしますね…!
マロンさんといえば、かわいこさん…!!なのに、よいのでしょうか???デフォ服着たままなので、すぐに撮影できると思います♪

さみーさん>
縦ロール、とってもステキですvv
維持、難しそうですよね…保存用に家に2体欲しいです(笑)
人形世界にハマッたのが、去年の11月からで、全然お洋服を持っていないんです++;
隙あらば、着替えさせたい!と思います^^

Kyoさん>
お人形さんってこれだ!ってイメージの子ですよね。
Kyoさんの仰られる通り、上品なmomokoさんです。
図鑑、お言葉にお甘えして、体調が戻り次第上げさせて頂きますね☆
右向き>あ!本当ですね…!左右反転保存してしまったみたいです^^;色んなmomokoを左右反転させたらおもしろそうですね!
くるくるふわふわ…この子みてると私も幸せになりますvvv
まさに、うっとりですよね…!

凌さん>
ど真ん中!をお迎えしてみました(笑)
一度この目で縦巻きを見てみたかったので、夢が一つ叶いました(笑)
服、かわいいですよね。
薄く透けたストッキングの靴下とか着回しが沢山ききそうです。
ブライスの服>エンチャンが酷かったので、(それはもう^^;)
sekiguchiのお洋服は凄い!(というか裏地ついてるーーー!)
と思いましたよ…!
ハロハとかだと、もっと丁寧なイメージがあります♪
by おさかな (2008-05-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木のピノキオひとやすみ中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。