SSブログ

木のピノキオ [momoko-避暑地のメヌエット(通常)-]

00.jpg
日に透けた金髪って素敵ですよね…

300x400で画像を保存しているのですが、いかんせん大きいですね++;
うう…14日以降の更新からは気をつけたいと思います><;

つづきは、
7歳の頃から一緒のピノキオさんを…お人形ではないのでたたみます。DSCF1553.jpg
ピアノの先生のお土産でした。

とても素敵なおみやげで…子供の頃には分からなかったけれど、
感受性豊かな子供に育つようにと、おもちゃを通じて成長する機会を与えてくださっていたんだなぁって思います。

きちんと成長できたのかは^^;ですけどね!!

DSCF1554.JPG
これからも、よろしくね、ピノキオさん☆
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Kyo

失礼ながらおさかなさんの年齢はわかりませんが
とても物を大事にされていて、そんなおさかなさんに
大事にされているお人形達は本当に幸せだなと思います。
すごく大切なことを教えてもらいました~
ピノキオさん、momokoさんよかったね!
by Kyo (2008-05-14 00:59) 

砂糖子

ピノキオさん、すてきですねーー☆☆
すごーく味があって、眺めているだけでシアワセな気持ちになる感じ…。
幼稚園の頃の宝物だった蝶のブローチや、
大切にしていたぬいぐるみ、お人形…。
全部気がつけばどこかにいってしまっているなぁと思うにつけ、
ピノキオさんのシアワセな気持ちが、見ている私に伝わったのかなって☆
キラキラのmomokoさんも、とーーってもすてきです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-15 02:37) 

おさかな

Kyoさん>
返事がとても遅くなってしまい、申し訳ないです…!
私は、新社会人位の歳です〜!プロフィールに書いておけばよかったですね…!
物は大切にしたいな…と、思いつつもやっぱり目先にとらわれて購入してしまった物ばかりです。
もっと大切にしないとな…と思うばかりです。
コメント、どうもありがとうございました…!

砂糖子さん>
返事がとても遅くなってしまい、申し訳ないです…!
私も、大切にしていた物がどこかに行ってしまいました…。
これからは、もうずっと大切にしていってあげたいな…と思うばかりです。
ピノキオさん、シアワセだったら嬉しいです♪
コメント、どうもありがとうございました…!
by おさかな (2008-05-18 19:31) 

大島優子のオっパ

読み終わった後にメンが悶々としそうなのはどのメンの読む本? 横山光輝のマンガでしか読んでないけどw
by 大島優子のオっパ (2013-07-07 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーハンター避暑地のメヌエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。