SSブログ

ベリーハンター [ひとこと]


momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター

momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


新momoko ベリーハンターさん、出ましたね…!きりっとしたお顔で髪色も綺麗ですね…v
お顔立ちからは、とてもさっぱりとした、爽やかな印象を受けました☆
六月下旬発売だとか…。

服装はあまり好きでは無いですが、
60年代風の小物の横とかに飾ると可愛いかも♪なんて…。
赤いボーダーシャツとか白いスカートとかと合わせたら可愛いかなぁ…扱いの難しい〜お洋服だな〜と思います。

小物に、カメラが欲しい!ハンターさんとカメラ似合いそう☆(ブリキのおもちゃとか…)

優しそうな雰囲気の子が好みなので、予約するか迷ってます^^;
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

凌

服はなんだか手抜きっぽいけど(笑)、和服の似合いそうな子ですね。
次を買うなら絶対前髪がない子!と思ってるのでチェックしてみます。
少し服のストックが出来ないことには、momokoは増やせないですけどw
by (2008-05-11 14:31) 

おさかな

凌さん>
お尻あたりとか、あひるっぽいラインですよね++;
もちょっと併せ易いシャツにして欲しかったなぁ…と^^;
和服似合いそうですよねー!♪
前髪無い子!と私も思っていました。
ブライスも前髪無くて、髪色普通な子出て欲しいです;
服>確かに〜色んな服を着せてこそ☆ですよね!
コメントどうもありがとうございましたm(v v)m
by おさかな (2008-05-11 19:00) 

まむちん

はじめまして!
お人形図鑑から遊びにきました^^
おさかなサンは素敵な写真を撮られるんですね。
バス停さんとか すごくイキイキしていて可愛いです。
私、ベリーハンターさん予約しました。お洋服も可愛いなーと☆
by まむちん (2008-05-13 20:38) 

おさかな

まむちんさん、はじめまして!
ブログに訪れていただき、またコメントまで><…
どうもありがとうございます…!
写真>わぁ…ありがとうございます…バス停さん、とても撮影していて楽しかったです…。もっと可愛く撮影してあげたいです!
とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

ベリーハンターさん>予約するか、ほんとーーーーに迷っています。
お洋服に抵抗があったのは、楳図かずおさんのイメージが強くて^^;(楳図かずお好きです!でもホラーイメージになってしまって…)
こんな風に着回すのかな?と考えていいたら、あまり気にならなくなりました♪

まむちんさんのお宅のハンターさんのお写真、楽しみです♪
コメントどうもありがとうございましたm(v v)m

by おさかな (2008-05-13 21:58) 

おさかな

考えていいたら
考えていたら
ですね…失礼致しました…;
by おさかな (2008-05-13 21:59) 

砂糖子

確かにカメラとか、似合いそうです☆☆
サロペットなら、もうちょっと普通のルーズなシルエットがいいなぁとか、
いっそヒッコリーがいいよなぁとか、
いろいろ考えてみたのですが、予約はしてしまいました(*´∀`*)
momokoってやっぱりどのコもかわいくて☆
でも、きちんと厳選してお迎えしてかわいがるのもすてきだなーって思います☆☆
by 砂糖子 (2008-05-15 02:07) 

おさかな

砂糖子さん>
ルーズなシルエットもいいですねー><
砂糖子さん、予約なさったのですね…!
なんだかんだで素敵な子ですよね。キリリとしていて。
お財布と相談しています〜^^;
本当、momokoさんはどの子もかわいいですよね☆
momokoさんがオール千円だったら、厳選なんて全くしないかも;です^^;
by おさかな (2008-05-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。