SSブログ

洋服交換 クリ←→なっちゃん [momoko-冬のバス停-]

DSCF1561.JPG
冬のバス停(なっちゃん)にマロングラッセの服を着せてみました。
わ!似合う☆

DSCF1568.JPG
なっちゃん:「私に着こなせない服なんてないんだからね!ふふん♪」、と微笑んでいるようにみえます^^;

DSCF1563.JPG
交換こ♪
クリ:「わ、わたしだと微妙ですね…」
メイクも、お顔も暖色系なので、マロングラッセさんは、寒色なお洋服は苦手みたいですね…わわわ。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Kyo

マロンさんも似合いますよー!
でもよく見たら似たような雰囲気の衣装だったのですね。
我が家ではマロンさんは黒系を着ていたりします。
(デフォルトの衣装が無いので・・・)
優しい顔立ちなのでやはり暖色系のもののほうがホッとしますけど。
今度全身写真見せてください~♪
by Kyo (2008-05-10 22:39) 

おさかな

Kyoさん>
確かに、似た形のお洋服ですね…!
黒系のマロンさんは引き締まって見えて、大人っぽくて素敵だろうな、なんて想像してしまいます♪

暖色のほうが、みていてホッとしますね^^黄色とか似合いそう♪
全身撮り忘れていたので、追加しておきたいと思います☆
by おさかな (2008-05-10 23:29) 

砂糖子

あーん、おさかなさんの更新通知、来ていなかったです><
こんなにかわいいバス停さん&マロンさんがアップされていたのに!
なっちゃんは、何を着ても本当に似合いますよね(*´艸`*)
かわいくて、かわいくて☆☆
クリちゃん、やっぱり暖色系の方が似合うのかな??
いろいろ着せ替えているつもりでも、
あんまり寒色系は着せていなかったかも…って今頃気づきました(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-05-15 02:00) 

おさかな

砂糖子さん>
私のほうも、更新通知がなかなか来なくて++;
仕組みが???です…!普通にブクマから、砂糖子さんのブログを毎日拝見させて頂いております^^♪
いつもコメントを残したくてうずうずしているのですが、中々出来ず…いつも頂いてばかりで、申し訳ないです><
隙あらば、コメント残させてください…!

なっちゃん含め、冬のバス停さんはなんでも着こなしてくれますよね…!だいすきです☆

マロングラッセ>クリ含め、私の中でマロンさんは明るい雰囲気の子だな〜って印象があります♪
こんな子と友達になりたいな♪って思います^▽^!
明るい印象だからこそ、やっぱり暖色系の明るい服が似合うイメージが強いです。
寒色系は着せて>砂糖子さんのかわいこさんは何を着てもかわいいです♪
by おさかな (2008-05-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬さんのコートベリーハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。