SSブログ

冬さんのコート [momoko-冬のバス停-]

参加させて頂いている、共有ブログの写真の使い回しで失礼します。

冬のバス停さんは、写真撮影がものすごっく楽しい子です♪それ故に、コートに対する不満が募ります…。

白のタートルとワンピが一体型で、少なからず「ガーン」といった感じなのですが…
それはデザイン♪と、置き換える事にして…
fb03.jpgfb06.jpgfb07.jpg
フードが被れる冬さんのコート☆ボタンも縫い目もとても綺麗です…うっとり☆
被った姿はとっても可憐でかわいいv2度うっとり☆

fb05.jpgfb04.jpg
ですが、ですが…コートが閉められないのは結構悲しいです。

コートが閉まる事によって、フードをより深く被せられるので…。
上だけでも留められたら…どんなに写真の幅が広がることでしょう(><)

内巻きボブは手間ヒマかかるので、贅沢な意見かもしれないのですが…
マロングラッセのコートは閉められたのにな…とか考えてしまいます…すんすん。

文句言ってないで、自分で留め具付けましょう…!
nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

Kyo

はじめまして!Kyoと申します。
人形図鑑(仮)に参加させていただいています。
どうぞよろしくお願いします。
冬のバス停さんのお写真可愛いです♪可憐ですよね。
我が家にもおりますがコートとワンピは本当にショックでした。
スロースマイル・・さんのピーコートも上着が留められないので
不満だったのに・・冬の上着は留められるようにして欲しいですよね。
お着替えしたバス停さんも楽しみにしています~
by Kyo (2008-05-07 23:03) 

砂糖子

図鑑に載せてくださったバス停さん、
ほんっとうにかわいくて、もうくらくらでしたー(*´艸`*)
改めて見られてうれしいです☆☆
わざわざ撮ってくださったんですね! ありがとうございます☆
バス停さんのコート、フックを受けるところはついてるみたいですね。
フックをつけるのを忘れちゃったのでしょうか…。
でも、全部忘れるわけないですよねヾ(´ー` )ノ
私は、ワンピースが一体型だったのが、すっごいショックでした(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-05-08 00:33) 

おさかな

Kyoさん>
Kyoさん、はじめまして!
共有ブログのほうで、お世話になっております。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します…!

写真の感想もどうもありがとうございます…!
Kyoさんが撮られたら、どんな表情になるのでしょう!?
Kyoさんの冬さんのお写真も、機会がありましたら拝見させて頂きたいです☆

コートとワンピショックですよね…。
別々だと面倒だって意見もあるのか、な…とかポジティブに受け入れたいです++;
スロスマさんも上着、留められなかったんですか…。
うーん…留められた方が、いいと思うのに、な、、、今後も留められないコートが増えたら悲しいですね。

冬さんに似合うお洋服が作れるようになりたいです><
コメント、どうもありがとうございましたm(v v)m

by おさかな (2008-05-08 21:16) 

おさかな

砂糖子さん>
こんばんは!
うああ!どうもありがとうございます…><
砂糖子さんのかわいこさんには毎回メロメロにさせて頂いております…私だとあんなに可愛く撮影できないので…マジックに感じます!
コート>
フックを付ければ…とまるの、か、も!?
全部忘れるわけがないですよね…そういうスタイルに変わりつつあるのでしょうか…次に発売されるmomokoさんは
ワンピやブラウスが別々で、留め具があることを祈るばかりです…。
コメント、どうもありがとうございましたm(v v)m
by おさかな (2008-05-08 23:27) 

凌

へ? コートの前閉まらないの?!
糸ループはついてるのに? フックつけるの忘れたとか?(笑)
私はそろそろmomokoさんをデフォ服から卒業させてあげたいです・・・
by (2008-05-11 14:30) 

おさかな

凌さん>閉まらないんですよ!!
糸ループというより、ボタン穴っぽい感じみたいです。
閉まらないのとか、ちょっと^^;
ワンピース一体型とか…だったら値段を下げて欲しかったですー。
デフォ>デフォだとなんだ…と、思ってしまうのは不思議な心理ですよね><
シンプルで可愛い服着せたいな…!
コメント、どうもありがとうございましたm(v v)m
by おさかな (2008-05-11 19:04) 

アバクロ

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by アバクロ (2011-08-29 17:15) 

iPhone 4 ケース

はいはい、お邪魔しました、
by iPhone 4 ケース (2011-08-29 17:16) 

iPhone 4 ケース

^^
by iPhone 4 ケース (2011-08-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。