SSブログ

お引っ越し☆ [ひとこと]

旧「忍者ブログ」から、「So-net ブログ」へお引っ越ししました。

それに伴い、ブログの名前も変更、新たな気持ちで楽しくのんびり
更新していきたいと思います。

機会がございますときに、
また遊びに来て下さったら、とても嬉しいです…!

お待ちしております☆

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(v v)m

2008.5/5 おさかな
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

砂糖子

お引っ越しされたのですね☆☆
おさかなさんにnice!が押せてうれしいです(*´艸`*)
これから、おさかなさんのところの、
かわいいコをいーっぱい見せていただけたらうれしいです♪
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします☆
by 砂糖子 (2008-05-06 13:13) 

シンシア

お引越しおめでとうござます♪
ブライス、エンチャンがいらっしゃるんですねー!
私持ってないので、ぜひたっぷり見せて下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
by シンシア (2008-05-06 18:21) 

おさかな

砂糖子さん>
お引っ越ししてしまいました…!したいな〜と思っていましたので、共有ブログという、良い機会を下さりありがとうございました♪
ソネブロってとっても使い易いですね^^
私もnice!が押せて嬉しいです☆
今迄、ずーーーーーっと押したかったんですよ!!
いつも砂糖子さんのかわいいmomokoさんを見るのが大好きです☆
私も一杯可愛く撮影できたら、、、と思いますので、こちらこそ宜しくお願いいたしますね…!
by おさかな (2008-05-06 19:28) 

おさかな

シンシアさん>
どうもありがとうございます…♪
実は、砂糖子さんのブログからシンシアさんのブログを拝見させて頂いております。
シンシアさんの所には色んなお人形さんが居て、とても勉強になります…!
それに、うさぎさんも居らして…(私もうさ暮らししてます☆)
うさぎさんの、黒いまんまるお目目もとーーても可愛くて…^^♪それこそお人形さんみたいだなって拝見させて頂いてます!
私の子は、馬顔なのであんなに丸まるっとしてないんです++;

エンチャン>了解です♪いつか、可愛く撮影してあげなくては…!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますね!

追伸:宜しければ、シンシアさんのブログをRSS登録させて頂けますでしょうか?
勿論、お断り頂いても構いませんので…!
by おさかな (2008-05-06 19:36) 

さみー

こんばんは、はじめまして。
共有ブログに参加しているさみーと申します。
よろしくお願いします。
バス停さんかわいいですよねー。
おさかなさんの写真でより可愛く見えます♪

by さみー (2008-05-06 22:12) 

おさかな

さみーさん>
さみーさん、はじめまして…!
わざわざこちらに訪れて下さり、またコメントまでどうも有り難うございます…!

写真の感想ありがとうございます…うわわ…;
あ、ありがとうございますー!
さみーさんのブログにも、後ほどお伺いさせて頂きたく思います。
その際はどうぞ宜しくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪

by おさかな (2008-05-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のバス停冬さんのコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。