SSブログ

買い過ぎ…反省です++; [ひとこと]

DSCF1692.jpg
ouioui様のお帽子購入してしまいました…!ブライスサイズの小さな帽子…
大切にしなくては…!!

ハッピーサマーさん予約しました。貯金とか、もっと生活設計立てて暮らさなきゃ…;
といいつつ…
おでこちゃんと、ニッキもとても大好きなお人形シリーズなのですが、いつも即完売してしまうので、
代わりにと言ってはなんですがキーチェーン予約購入しました♪

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピニッキ

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピニッキ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピおでこちゃん

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピおでこちゃん

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


小さなお洋服を着ていて、とっても可愛い!!と思いました。早く来ないかな〜(*^o^*)

お人形写真を撮影する時間がなかったのですが、今はお盆休み!!
いまのうち、と思って沢山撮り貯めておこうと思います…!

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

砂糖子

麦わら帽子、かわいいですねー!
ブライスさんがかぶっているところ、楽しみにしています♪
お盆休みなのですね☆ 実は私もです。
といいつつ、毎日なにかしらで会社に行っているのですが(ノω・、)
買い過ぎは、私もいつも反省です><
そろそろ計画的に…ってずーーーっと思ってるんですけどヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-08-12 23:05) 

Kyo

可愛い麦わらですね!お写真楽しみにしています。
帽子ってつぶれ易いから保管に気を使いますよね。
でこニキチェーンすごく可愛いですね~
お洋服も可愛いけど着せ替えできるのかな・・?
こちらのUPもぜひお願いします!


by Kyo (2008-08-13 01:55) 

おさかな

砂糖子さん…☆
麦わら帽子、憧れのアイテムだったので早く撮影したい気持ちで一杯です!(の前にお洋服がなくて^^;)
砂糖子さんも、お疲れさまです。
いつもブログとても楽しく拝見させて頂いております。nice!押しだけの日が多くてすみません++;
計画的にしていたら、お人形って手に入らなくなってしまいますよね++;あああ;戦略にハメられている気が…++;

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m
by おさかな (2008-08-13 13:20) 

おさかな

Kyoさん…☆
こんなに可愛いお帽子が作れるなんて、凄すぎる〜!と手にとって思ってしまいました。
なんと、この麦わら、ぺちゃん!とたたんでも大丈夫なんだそうです。
保管の手間が少し省けたようで、ちょっと嬉しいです^^

キーチェーン>了解しました!
届いたら、撮影しますね^^

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m

by おさかな (2008-08-13 13:23) 

ミュウミュウ

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by ミュウミュウ (2011-08-29 18:12) 

レディース 靴

はいはい、お邪魔しました、
by レディース 靴 (2011-08-29 18:12) 

エドハーディー

^^
by エドハーディー (2011-08-29 18:13) 

ヴィトン アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン アウトレット (2013-06-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。