SSブログ

ハッピーサマー可愛い! [ひとこと]

momoko7
行きたかったmomoko7!週末お仕事入ってしまいま、した…(しくしく)

新作ラッシュのmomokoさん…とても手が届きそうにないですが、
「お約束 ハッピーサマー」…かわいい!
水着着ているし、とっても欲しい〜〜と思ってしまいました…☆☆☆


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Kyo

がんばれnice!押しました~
この暑い中週末もお仕事なんて本当にご苦労様です。
やっと体調がよくなったのに無理をしない程度に
がんばってくださいね。
ハッピーサマーさん可愛いですよね。ちょっと前髪が
重いかなと思えますがお洋服もすごくいい感じですよね!
たくさん出すぎて苦しいmomokoさんですがそれでも
新作を見ることができると嬉しくなっちゃいますよね♪
by Kyo (2008-08-05 23:00) 

那奈

momoko7でハッピーサマーさん、ちら見してきましたが
めっちゃ可愛いです!!
色違いと両方欲しいです!!
でもmomokoの発売ラッシュに、もうお財布が限界・・・(T-T)

お仕事忙しそうですね
体調を崩さないよう、お仕事頑張って下さいね
by 那奈 (2008-08-11 20:40) 

砂糖子

うー、お忙しかったのですね><
次のイベントは、秋の…えっと、
アイドールだったかドールショウだったかです!
たぶんSNSで誰かからインフォメーションがあると思うので、
おさかなさんも、体調とか大丈夫でしたら、
ぜひぜひご一緒させてくださいね☆☆
by 砂糖子 (2008-08-12 23:01) 

おさかな

Kyoさん…☆
頑張れnice!ありがとうございます。拝見しておりました。
とても嬉しかったです><
大分体に堪えていましたので、とっても嬉しかったです!
サマーさん可愛いですよね〜^^(値段はかわいくないですよね^^;)
洋服がまた、いいですよね…購入の決めてになってしまいました!
前髪が重くできるのは、眼が大きいから…うらやましい〜〜〜!なんて思ってしまいました…(笑)
本当に沢山出過ぎで苦しいですけど、私も新作を見ると嬉しくなってしまいます。

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m

by おさかな (2008-08-13 13:07) 

おさかな

那奈さん…☆
可愛かったですか…ひゃー…vvvv
日焼けの子も可愛いですよね〜><お財布、私も、もうありません!++;
給料日にすがる、なんとも切ない日々です;

やっとお盆休みに入りました。
体調も昨日から大分回復して参りました。
いつも、お優しいお言葉どうもありがとうございます。

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m
by おさかな (2008-08-13 13:11) 

おさかな

砂糖子さん…☆
ちょっと立て込んでおりました…++;
人形図鑑のほう、更新停滞してご迷惑おかけしております。
お休みのときとかに、撮り貯める方向で、なんとかうまくおつきあいできたらなぁと考えております。

次のイベントこそ行きたいです…お仕事入らないといいなぁ^^;
こちらこそ、是非ご一緒してやって下さい…!
もっと丈夫にならないとな…!

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m
by おさかな (2008-08-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。