SSブログ
前の5件 | -

ベリーハンター [momoko-ベリーハンター]

berry08.jpg
ずっと撮影放置でしたので…夏が終らないうちに…
berry04.jpg
全身♪(つづきは詳細写真になります)

続きを読む


nice!(6)  コメント(75) 

買い過ぎ…反省です++; [ひとこと]

DSCF1692.jpg
ouioui様のお帽子購入してしまいました…!ブライスサイズの小さな帽子…
大切にしなくては…!!

ハッピーサマーさん予約しました。貯金とか、もっと生活設計立てて暮らさなきゃ…;
といいつつ…
おでこちゃんと、ニッキもとても大好きなお人形シリーズなのですが、いつも即完売してしまうので、
代わりにと言ってはなんですがキーチェーン予約購入しました♪

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピニッキ

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピニッキ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピおでこちゃん

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン ボーダーワンピおでこちゃん

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


小さなお洋服を着ていて、とっても可愛い!!と思いました。早く来ないかな〜(*^o^*)

お人形写真を撮影する時間がなかったのですが、今はお盆休み!!
いまのうち、と思って沢山撮り貯めておこうと思います…!

nice!(5)  コメント(8) 

ハッピーサマー可愛い! [ひとこと]

momoko7
行きたかったmomoko7!週末お仕事入ってしまいま、した…(しくしく)

新作ラッシュのmomokoさん…とても手が届きそうにないですが、
「お約束 ハッピーサマー」…かわいい!
水着着ているし、とっても欲しい〜〜と思ってしまいました…☆☆☆


nice!(5)  コメント(6) 

ウィンターさん [Blythe-ウェルカムウィンター]

DSCF1672.JPG
お久しぶりです。
随分と間の空いた更新となってしまいました。
止まったり、更新したりで、情けないです。

もうPCの電源入れるのもイヤーってくらい疲れてしまっています;
げっそり!早くも、夏バテです…++:

ウィンターさん、約1週間程前にお迎えしました。
本当はハッピーハーバーさんが欲しくて、ジュニムへ向かおうと電車に乗ったら、電車が止まってしまい…。
ウィンターさんをネット注文の形でお迎えとなりました。

DSCF1678.JPG
正面はやっぱりピンクに変えたいなぁ…と思っています。
DSCF1679.JPG
普通のプルリングのほうが引き易いなぁ…と感じた、兎プルリング。
でも可愛いです^^♪

色んな洋服が似合うと思うので、着せ替えが今から楽しみです!

追伸:
DSCF1603.JPG
こんなのも買ってしまいました…!早くも椅子、壊れました…(@m@;)
nice!(5)  コメント(12) 

ハンターさんとデートv [momoko-ベリーハンター]

DSCF1663.JPG
法事だったので、行き帰りの車内で写真とっちゃおう♪と思って連れ回してみました。
「よっ」ってカンジのベリーさん。

DSCF1649.JPG
酔いそうになりましたが…

うーん!たのしい!
景色が違って見えます☆

momokoとのおでかけって楽しいですね^^♪
nice!(4)  コメント(5) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。