SSブログ

ウィンターさん [Blythe-ウェルカムウィンター]

DSCF1672.JPG
お久しぶりです。
随分と間の空いた更新となってしまいました。
止まったり、更新したりで、情けないです。

もうPCの電源入れるのもイヤーってくらい疲れてしまっています;
げっそり!早くも、夏バテです…++:

ウィンターさん、約1週間程前にお迎えしました。
本当はハッピーハーバーさんが欲しくて、ジュニムへ向かおうと電車に乗ったら、電車が止まってしまい…。
ウィンターさんをネット注文の形でお迎えとなりました。

DSCF1678.JPG
正面はやっぱりピンクに変えたいなぁ…と思っています。
DSCF1679.JPG
普通のプルリングのほうが引き易いなぁ…と感じた、兎プルリング。
でも可愛いです^^♪

色んな洋服が似合うと思うので、着せ替えが今から楽しみです!

追伸:
DSCF1603.JPG
こんなのも買ってしまいました…!早くも椅子、壊れました…(@m@;)
nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

砂糖子

か…かわいいです☆☆
ブライスさん、すっごいかわいいーー!!
私もこんな風に、ブライスさんのこと撮れるようになりたいなぁって思います!
紐の先がウサギになっているのですか? かわいいですね(*´艸`*)
ブライスさんって本当にかわいいコが多くて、
あと一歩踏み込んだら戻れなくなりそうで怖いです(*´∀`*)
食玩、かわいいですね。すてきなお部屋ができるのかなぁ。楽しみです♪
by 砂糖子 (2008-08-03 21:17) 

まむちん

おっとりとした可愛い子ですね^^
ちょっとヴィンに似てるようにも見えて魅力的です。
プルリングが変わっているんですね!うさぎさんが可愛いです。
by まむちん (2008-08-03 23:26) 

おさかな

砂糖子さん…☆
いつも、ブログを見てくださって、コメントまで本当にどうもありがとうございますm(vv)m

砂糖子さんのmomokoさん写真(とくに、かわいこさん!)にいつもメロメロです…vvv
紐の先がウサギなの、かわいいですよね♪☆☆☆
私も、momokoさんを集めようって思っているのに、ブライスは本当に怖いです^^;
食玩>色んなブログでおみかけする、リーメントの食玩…かわいくて集めだしてしまいました…!お部屋、作りたいです><

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m
by おさかな (2008-08-05 08:26) 

おさかな

まむちんさん…☆
ブログを見てくださって、コメントまで本当にどうもありがとうございますm(vv)m

ヴィン似なのに、惹かれてしまいました…。
うさぎモチーフって素敵ですよね…><

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m
by おさかな (2008-08-05 08:27) 

Kyo

青い眼がすごく可愛いと思っちゃいました。
お洋服もまたかわいい!
また違う角度からのお写真を見せてくださいね!
食玩のお部屋面白そうですね~
どんなお部屋になるか楽しみです
by Kyo (2008-08-05 23:04) 

那奈

ウィンターさん、いらっしゃいなのですね!
可愛いですねー♡
正面ってデフォルトがグリーンなんですね!
珍しいのでそれはそれで、結構好きかもです(*^_^*)
でもピンク正面も可愛いので
交換されたらぜひぜひ、お披露目してくださいね♪
by 那奈 (2008-08-11 20:38) 

おさかな

Kyoさん…☆
私も、青い眼が大好きです!
機会があれば、またきちんと撮影したいと思います…!
お時間がございましたら、また見てやって下さいm(vv)m
食玩の部屋、かわいくなるといいなぁ…^^

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m

by おさかな (2008-08-13 13:00) 

おさかな

那奈さん…☆
正面がデフォルトでグリーンでした…!
正面グリーンは珍しい組み合わせなんですね…!
機能交換にチャレンジしてみましたが、もっと勉強する必要が出てきてしまいました++;
 交換したら、是非みてやってください!

コメント、どうもありがとうございました…☆m(vv)m
by おさかな (2008-08-13 13:03) 

凌

ウィンターさんお迎えおめでとうございます♪
この子可愛いんだけど、撮影気を抜くとダサくなるんですよねw
私は正面をこの子についてきたスペシャルカラーのレッドピンクにして
残りはデフォ目に変えてみたんですが、正面がレッドだとかなり
怖いです(笑) 普通のピンクに変えてあげようと思いながら、
なかなか時間がとれません(涙) 赤いリーメントキッチンも可愛いですね♪
頑張って一緒にお部屋作りましょう!(私もとまってます^^;)
by (2008-08-19 09:04) 

iPhone 4 ケース

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by iPhone 4 ケース (2011-08-29 17:15) 

iPhone 4 ケース

はいはい、お邪魔しました、
by iPhone 4 ケース (2011-08-29 17:15) 

ティファニー

^^
by ティファニー (2011-08-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。